ただの技術好き大学生がシリコンバレー凸してfooo↑↑

休学してシリコンバレー行けば何かあると思い立ったイマドキ思考停止系大学生の末路をご覧あれ

自己紹介

 

大体ここに書いてあります. 

 

マークザッカバーグーみたくインターネッツで一発あててえ〜〜って想いからRails始めて起業して

 

それがうまく行かず、遊ぶお金欲しいので受託(Railsでサイト量産)を惰性で続けていたら

 

プログラミングいいお金になるし、やってて楽しいし、

 

悪くないじゃん!と思ってる矢先、2013/8くらい。

 

渋谷のスタバでくそイキりMac大学生をやっていたところをナンパされ freeeというベンチャー企業めちゃ楽しすぎて休学してフルタイムで働き始め、

 

気づけばプログラミング(Rubyめっちゃ好き)や技術が好きになってたのでシリコンバレーに来ました.

 

今は医療や健康系の技術にとても興味があります. (FitbitやWillみたいなやつ)

 

人間がもっと健やかに生きれるような技術を作りたいです

 

こっちでは細々と仕事しながら暇を見つけて観光やら、meetup(日本のオフ会みたいなやつ)、企業凸して面白そうな事に関われたらなという甘々なプランですが、

 

その辺りを徒然なるままに書き連ねたいと思います.

 

ではでは.